ユ・アイン、ゲーム「KON」のモデルに抜擢!

3月8日(火)15時50分 KEJNEWS

【8日=KEJ金善花】ユ・アインがネットマーブルの大作RPG「KON」のモデルに選ばれた。

8日にRPG大作「KON」の広報モデルとして映画『王の運命—歴史を変えた八日間』『ベテラン』、ドラマ『六竜が飛ぶ』で知られる人気俳優ユ・アインが抜擢、インタビュー映像が公開された。

ユ・アインは「KONは華麗なビジュアルとスタイリッシュなアクションが魅力的で2人のキャラクターが一緒に戦い、成長していくシステムが新鮮だと思いました」とゲームへの印象を明かした。彼はモデルとしてテレビCMをはじめとするプロモーション活動を行っていくとのことだ。

ゲーム会社は「今年の初の大作RPGでスタイリッシュなデュアルアクションの「KON」と自由奔放でスタイリッシュなイケメン俳優ユ・アインがマッチする思い、モデルに抜擢した」とし、「3月4日に新作発表会でゲームの実践映像が公開されて、事前登録者が爆発的な増加を見せており期待の高さが伺えた」と明かした。

このゲームは3月末にGoolePlay、AppleStoreを通じて配信される予定。また4月はじめに大規模アップデートをはじめ、2~3週単位でアップデートを実施、上半期中にグローバルに配信していく計画だ。

ゲームの詳細はこちら(http://kon.netmarble.com)(http://cafe.naver.com/knightsofnight)。(写真=ネットマーブル)

KEJNEWS

「ユ・アイン」をもっと詳しく

「ユ・アイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ