『時間離脱者』イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌクのポスター公開

3月9日(水)15時59分 KEJNEWS

【3日=KEJ金善花】イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌク主演のスリラー『時間離脱者』が4月に公開を決め、ポスターの第2弾を公開した。

この作品は、1983年を生きる男(チョ・ジョンソク)と2015年を生きる刑事(イ・ジヌク)が、愛する女性(イム・スジョン)が死ぬ夢を見たことから始まり、彼女を助けようと死闘を繰り広げるストーリー 。

公開されたポスターでは2人の男の緊迫した姿、追いかけられる女性の恐怖心、そして女性を助けようとする2人の男の死闘が映し出されている。

83年を生きるユンジョン(イム・スジョン)と、15年を生きるソウン(イム・スジョン)の姿と、「1983年の今日、彼女が死んだ」という強烈なコピーが事件についての謎を深める。また「私を守って」という彼女のセリフは危機が迫った主人公の表情とマッチしている。

さらにほかのポスターでは、「違う時代、1つの殺人事件、必ず彼女を助ける」というコピーがあり、83年を生きるジファン(チョ・ジョンソク)と15年を生きるゴヌ(イ・ジヌク)の2人が壮絶な戦いを見せることが予告されている。

なお映画『時間離脱者』は4月に公開される。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「イ・ジヌク」をもっと詳しく

「イ・ジヌク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ