CLC、新曲「キレイに」フルバージョンダンス公開

3月9日(水)14時49分 KEJNEWS

【3日=KEJ金善花】 3日 Mnet『M!COUNTDOWN』で新曲「キレイに」でカムバックしたガールズグループCLCがステージ鑑賞へのポイントを公開した。

まずは「キレイに」のフルバージョンパフォーマンスである。これまでミュージックビデオが公開され新メンバーのクォン・ウンビンがMnetのオーディション番組『PRODUCE101』に出演中であるため、映像の一部が編集されていた。今回、撮り直されたフルバージョンが公開された。愛らしくキュートな振り付けが視線をひきつけた。

そしてもう1人の新メンバーELKIEの登場も見所だ。香港で若者のスターである彼女はすでに香港で多くのドラマに出演、モデル経験もある。CLCの新しい顔として合流、K-POPスターとしてどのように活躍していくのか注目である。

最後は“キレイに”なったメンバーのビジュアル。これまで可愛らしいフレッシュなイメージが強かった彼女たちが、キレイな魅力も披露している「キレイに」のパフォーマンスに注目である。

5人組から2人の新メンバーを迎えて7人グループとして活動すると明かしたCLCだったが、クォン・ウンビンが現在出演中の『PRODUCE101』の活動を優先するためにしばらくは6人での活動となる。

なお2月29日に発表された3thミニアルバム「REFRESH」とレトロダンスナンバー「キレイに」は現在好評配信中。(写真=㈱CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ