NMB48渋谷凪咲は「ただの芸人です!」見取り図盛山の“暴露”に注目集まる

3月9日(火)7時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

3月4日(木)、見取り図・盛山がTwitterを更新。NMB48渋谷凪咲とのやり取りに注目が集まっています。



盛山の一言に芸人さながらの返信!?


出典: @morishimc


今回盛山は、約3年間務めたという『夕方NMB48+』のMCを卒業したことを報告。「ヲタの皆様もいつも難波で声をかけてくれて嬉しかったっす!また会いましょう」と、感謝の気持ちを伝えました。


ラストにはNMB48を卒業した山尾梨奈と大段舞依も駆けつけるなど、有終の美を飾った様子で、後任MCに任命されたロングコートダディに「全てを託しました!」とのこと。


さらに「余談ですが」と続けて、「渋谷なぎさはただの芸人です!」とNMB48・渋谷凪咲についてコメント。これには本人からも「兄さん、ちょっと待ってくださいよ〜〜」と返信が寄せられていました。


ファンからは、「3年間お疲れさまでした!」「NMB48のことを盛り上げて頂きありがとうございました」と労いのコメントが。さらに「またNMBと共演する時はよろしくお願いします!」「今後も共演の多いであろうなぎちゃんを どうぞよろしくお願いします」といった今後の展開を楽しみにするコメントも寄せられました。



麒麟・川島も「大喜利力が強い」と評価


今回、盛山に「ただの芸人」と太鼓判を押された渋谷。過去には、麒麟・川島からも大絶賛されたことも。


バラエティ番組にて、渋谷について「関西ではテレビに出ていない時間のほうが少ないくらい、どの番組でも絶対に雛壇にいる」と説明した川島。さらに「今まで可愛らしい天然な子は多かったけど、しっかり大喜利が強い」とコメントすると、千鳥・ノブも「めちゃめちゃわかります!」と共感を寄せていました。



今回の投稿では、最後に「NMB最高や」と綴った盛山に、NMB48のメンバーからも多数のコメントが。見取り図とNMB48の絆を感じさせる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ