違和感?石田純一、肉球付きの靴下姿を披露 「ワイモバイル」新CM放映記念イベント4

3月9日(水)22時28分 MAiDiGiTV


 ソフトバンク「ワイモバイル」の新CM「素晴らしいワイモバイル 話題のスマホ」編が3月3日から放送されることを記念したイベントが同日、東京都内で行われ、同社CMに出演しているネコの「ふてニャン」がひな祭りにちなんでお内裏(だいり)様の扮装(ふんそう)を披露。ゲストとして登場した俳優の石田純一さんと東尾理子さんをメロメロにした。石田さんは「ふてぶてしいって褒め言葉じゃないですが、ふててますね〜」と見つめ、東尾さんもおとなしいふてニャンに「これぐらい堂々とした人生を生きたい……」と感心しつつ、「カワイイ〜!」となでていた。

 新CMは、チアガール風の衣装を着た女優の桐谷美玲さんとふてニャンが、歌手の西城秀樹さんの名曲「ヤングマン」のメロディーに乗せ、オリジナルの歌詞を歌う「素晴らしいワイモバイル」シリーズの新バージョン。4日からワイモバイルのブランドと料金プランで「iPhone 5s」を発売することを受け、「キミも“i”持てよ!」と呼びかけるという内容になっている。

 この日は、ふてニャンがゲストを招いた「ひなまつり」パーティー。現在第2子を妊娠中の東尾さんは、おなかの子が元気に動くといい、「じっとしているふてニャンを見習ってほしい」と、ちゃめっ気たっぷりにコメントした。イベントでは、安産祈願として、ふてニャンから石田さんに肉球付きの靴下、東尾さんにひなあられがプレゼントされた。その場で靴下をはいて見せた石田さんは「あったかいです」と笑顔。東尾さんは「違和感です」と大笑いしていた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ワイモバイルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ