後藤真希 グラビア撮影の姿が「ママとは思えない!」

3月9日(水)10時50分 Techinsight

撮影中の後藤真希(出典:https://www.instagram.com/goto_maki923)

写真を拡大


後藤真希が女性ファッション誌の撮影風景をInstagramで公開して「綺麗でママとは思えないですっ!」とフォロワーにため息をつかせた。長女が生まれてから3か月経ち、彼女の容姿も以前より落ち着きが出て魅力が増したように思える。

1999年にはモーニング娘。の第3期メンバーとして大ヒット曲『LOVEマシーン』のセンターを務めた後藤真希。モー娘。卒業後は歌手として活動を続け、休止期間を挟んで2014年に活動再開する。プライベートでは2014年7月22日に一般人男性と入籍、2015年12月7日には女の子が誕生した。

3月8日に彼女が『後藤真希 goto_maki923 Instagram』にてファッション誌『saita(サイタ)』(4月7日発売号)の表紙やファッション特集の撮影風景を投稿。女性フォロワーを中心に「ごっちん、めっちゃ可愛い」「何となく顔つきが変わったように思います」と反響を呼んでいる。


『後藤真希オフィシャルブログ』では7日に「今日で娘が生まれてきてくれてから3か月がたちました。あっという間です」「とっても可愛くって癒される!! 疲れもぶっ飛びますわぁ!!」と心境を綴っており、「撮影の途中にカメラマンさんが我が子とのツーショットを撮ってくれたの♪」と喜んでいた。

『saita』の特集では「ママのライフスタイルに沿ったファッションコーデ」を披露するなど、ママならではの仕事をこなしている。ブログでは3月3日に「辻ちゃんパイセンを参考に!!」とお雛様のみぞれ鍋に挑戦したりと、辻希美に学ぶところも多いようだ。ママタレントとして共演する日がくるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923
出典:http://ameblo.jp/gotomaki-923
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「後藤真希」をもっと詳しく

「後藤真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ