はんにゃ川島の愛娘、渡辺直美に抱っこされて“ギャン泣き”

3月9日(水)14時51分 Techinsight

川島の娘を抱く渡辺直美(出典:https://www.instagram.com/kawashimaakiyoshi)

写真を拡大


お笑いコンビ・はんにゃ川島章良が愛してやまない、2015年6月に誕生したひとり娘の希天(きあ)ちゃん。彼のインスタグラムには愛娘の写真が度々投稿され、その溺愛ぶりはフォロワーの間でも有名である。しかし希天ちゃんは今まで人見知りをしなかったが、渡辺直美に抱っこされた時は大騒ぎだったらしい。

渡辺直美と川島章良は、2014年に熱愛疑惑が報じられたほど仲が良い。子供向けバラエティ番組『ピラメキーノ』での共演からプライベートでも行き来するようになった2人だが、あくまでの兄と妹のような関係だったという。2015年2月に“有村架純”似の女性と入籍した川島を、当時の渡辺は自分のことのように喜んでいた。

3月8日の『はんにゃ 川島章良 kawashimaakiyoshi Instagram』には、「#直美ごめんよー」のタグとともに満面の笑みの渡辺と号泣寸前と思われる希天ちゃんのツーショットが公開された。渡辺は川島の娘を抱くことが嬉しくてたまらなかったようだが、日頃人見知りのしない希天ちゃんがなぜかギャン泣きだったらしい。渡辺が一生懸命にあやすも、逆効果だったという。

渡辺直美は赤ちゃんの抱き方に慣れているように見えるので、希天ちゃんがそれほど嫌がったのは本当に怖かったのだろうか。赤ちゃんの周りで慌てふためく大人たちが目に浮かび、「うけるw かわいいね」とフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。

出典:https://www.instagram.com/kawashimaakiyoshi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ