タラレバ娘の小雪? キンタロー。が大島優子キャラに挑戦 “フライングゲット”に続くか

3月9日(木)6時30分 Techinsight

小雪になり切るキンタロー。(出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka)

写真を拡大

キンタロー。ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で大島優子が演じる鳥居小雪をものまねした姿をブログで公開した。自身が主宰する松竹芸能のブサイク女芸人ユニット・SBK48のライブを終えた喜びと感謝の気持ちから「初披露した」という。

3月8日、『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜」』にて「タラレバ娘の時の小雪役 大島優子ちゃんのものまねを初披露」と衝撃の表情を見せたキンタロー。だが、読者からは「似すぎ!」「爆発です。今タラレバリアルに見ています。似てます(笑)」と好意的な反応があった。

思えば前田敦子のものまねで大ブレイクした時も「私のことは嫌いになっても…」のスピーチや「フライングゲット」のキメポーズなど特徴をとらえたものまねがウケたもので、決して前田敦子に似ていたわけではない。

今回はライブで観客からもらったお花を手に「ゆう小雪でありがとう〜」となり切っており、今後も機会があれば見せてくれそうだ。もしキンタロー。のネタとして定着すれば、今度は大島優子のキャラで再ブレイクするかもしれない。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka

Techinsight

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ