トム・ホランド、「ワンダヴィジョン」後に楽しみなマーベル作品は?

3月9日(火)7時0分 THE RIVER

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム バリ 記者会見 トム・ホランド

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)フェーズ4の開幕作、「ワンダヴィジョン」の物語が完結した今、「ワンダヴィジョン」ロスを嘆く声が相次ぐ一方で、MCUでは今後も続々と新作ラインナップが控え、これを楽しみに待つファンも多くいる。

MCU版『スパイダーマン』シリーズの主演で知られるトム・ホランドもその内のひとり。「ワンダヴィジョン」後のMCUにワクワクなのだそうだ

現在、ホランドは『スパイダーマン』シリーズ第3作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム(原題:Spider-Man: No Way Home)』の撮影に挑んでいる。多忙を極めるホランドだが、オフの時間に「ワンダヴィジョン」を鑑賞しており、2021年2月下旬には同作にドハマリしていることを明かしていた

そんな「ワンダヴィジョン」も遂に完結。これを受けて、米Screen Rantが「『スパイダーマン3』を除いて、『ワンダヴィジョン』後に一番楽しみにしている(MCUの)作品は?」という質問をホランドに投げかけた。これに「いまは『ワンダヴィジョン』が大好きで、自分が観たマーベル作品のなかでも明らかに一番のお気に入りです」と返すホランド。これだけ夢中であれば「ワンダヴィジョン」ロスに陥っていそうだが、今後の待機作にもきちんと注目しているようだ。

「言うまでもないですが『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』にはすっごくワクワクしてます。僕と(サムとバッキーと)はぎこちなくて不安定な関係で有名ですけど、2人とも大好きですし、どうなるのか楽しみですね。」

※『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(2016)でのスパイダーマンvsファルコン&バッキーの戦闘を指していると見られる。

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は、「ワンダヴィジョン」のに続くフェーズ4第2弾。ファンと同じくMCUの続きが気になるのだろう。ただし、ホランドは「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」後に控える「ロキ」についても「すっごく良さそうですよね」と話しており、はやくも次の次まで期待しているようだ。

Source:Screen Rant


THE RIVER

「トム・ホランド」をもっと詳しく

「トム・ホランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ