二階堂ふみ、新恋人と「半同棲報道」に星野源ファンから歓喜の声

3月10日(金)17時59分 アサ芸プラス

 3月9日発売の「FRIDAY」が、「恋多き女」と言われる女優の二階堂ふみとイケメン映像作家・米倉強太が半同棲中であることを報じた。米倉は一昨年まで男性ファッション誌「メンズノンノ」でモデルを務めながら多摩美術大学で映像を学び、昨年映像制作会社を起業したばかりだ。

「米倉は、現在『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で金髪モデルのKEYを演じている坂口健太郎と知り合いなんです。2人は『メンズノンノ』で一緒にモデルをしていた期間がありますからね。さらに二階堂は坂口健太郎と遊び仲間ですから、米倉と知り合うのは時間の問題だったと言えるでしょう。二階堂は女性から嫌われているので、熱愛報道が出るたびにバッシングされ続けてきましたが、今回だけは違うようです。“お似合いだったaikoを捨てて二階堂を取った”と言われてきた星野源が、二階堂と別れた確証を得られたからです。その証拠に星野のファンが集うツイッターやフェイスブックには『源ちゃん、おかえり』『やっと目が覚めたんだね』『次の彼女はじっくり選んで』などの声が噴出しています」(音楽誌ライター)

 新たな恋を手に入れた二階堂と星野ファンは「ウィンウィンな関係」と言えるのかもしれない。

アサ芸プラス

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ