色香は「恋ダンス」以上!新垣結衣が「ゆるりんダンス」で見せた胸の“ぷるりん”

3月10日(金)9時59分 アサ芸プラス

 3月6日からオンエアスタートした「ユニクロ」新CMに出演している新垣結衣。昨年10月期放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で披露した「恋ダンス」での可愛らしさはまだ記憶に新しいことだろう。

 そんな状況下で、今度は「ゆるりんダンス」をCMで踊っている新垣のある部分が話題になっている。

「それはズバリ、胸です」と言う広告代理店関係者がこう続ける。

「『恋ダンス』ではセーターを着用していたため見えにくかった胸部の隆起が新CMでは露わになっていて、ダンスで身体を動かすたびに揺れると評判なんです。今回のダンスは『ゆるりんダンス』と呼ばれていますが、一部からはゆるりんでなく『ぷるりんダンス』と呼ばれているほど。新垣は決して豊かなバストの持ち主ではありませんから激しく揺れるわけではありません。それでも薄いブラウスやキャミソールを押し上げる2つの膨らみはハッキリと主張している。特に商品をしっかりと見せるために新垣の首からウエスト付近までをズームするシーンでは、当然のように2つの膨らみに視線が行ってしまう。これからの季節にふさわしい“さわやかな色香”を感じずにはいられません」

 肩に手を当てたり、首をかしげる振り付けが「恋ダンス」と似ているとも言われている「ゆるりんダンス」。またしても新垣の魅力全開といったところだろう。

アサ芸プラス

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ