『マスターククスの神』チョン・ジョンミョン、鋭いナイフで欲望を実現する

3月9日(水)14時40分 KEJNEWS

【9日=KEJ金善花】俳優チョン・ジョンミョンがKBS 2TVドラマ『マスター ククスの神』でムミョン役を務める。

本作は、ドラマ『野王』『大物』『銭の戦争』といった成功神話を生み出してきたパク・イングォン画伯の漫画「ククスの神」を原作。人間の渦巻く欲望と愛を描いたドラマ。

劇中、チョン・ジョンミョンが演じる主人公ムミョンは人生がひっくり返る大きな事件に巻き込まれ、自ら保育園に入ることになり、ムミョンという新たな名前で自身の欲望を実現するために鋭いナイフを持つ人物である。

ここにククス(韓国の麺)職人だった父の血を引いたムミョンが“ククスの神”として生まれ変わるストーリーと、しっかりとした演技力を持つチョン・ジョンミョンのキャスティングで注目されている。

チョン・ジョンミョンは「ムミョンが持つ強烈な力と魅力が演技への葛藤と欲心を呼び起こした。新しい姿を見せられるいい機会だと思い、キャラクターを分析して準備している」と覚悟を語った。

ドラマ関係者は「この作品で俳優チョン・ジョンミョンの強烈な演技が見られるだろう。彼をはじめ、メインキャストに期待して欲しい」と伝えた。

なおドラマ『マスター ククスの神』は4月20日夜10時よりスタート。(写真=bnt)

KEJNEWS

「ナイフ」をもっと詳しく

「ナイフ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ