ひょっとするとある?高橋一生と森川葵の結婚

3月10日(土)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ



先日、俳優の高橋一生と15歳年下の女優の森川葵の交際報道があり、話題となった。森川が高橋の自宅マンションに訪れ、半ば同棲状態だという。


【関連】高橋一生「エッチな動画見ます」暴露に視聴者悶絶 ほか


「高橋の自宅は都心の140平米を超える約2億円の高級マンションです。高橋は過去にドラマで共演した尾野真千子との同棲報道、田中麗奈とは半同棲報道がありました。森川とも2016年のドラマの共演で知り合っています。彼は付き合うとすぐに同棲状態になるタイプのようです」(芸能ライター)


森川はファッション雑誌『Seventeen』のモデル出身で、映画『チョコリエッタ』で坊主頭になったり、ドラマ『監獄学園 -プリズンスクール-』では濃厚なキスシーンに挑むなど、“憑依型女優”や“カメレオン女優”と称されて高い評価を得ている。


「森川はウェブメディアの対談で自身の結婚感を明かしたことがあります。そこでは『結婚をしたら、お金とかのことは考えなくてもいい状態で、お芝居をしていきたいです。だから、ちゃんと養ってもらえる人と結婚したいです』と語っていました」(同・ライター)



ふたりとも結婚を意識していてもおかしくないが…


相手が高橋ならそれも叶えられそうなものだが、一方の高橋も交際開始後の昨年11月にマンションを購入したことを考えると、結婚を意識していてもおかしくはない。


ただ、ふたりは長続きしないという見方もある。


「このネタはまず、写真週刊誌が報じ、同じ週に女性週刊誌も掲載しています。実はお互いの取材陣が現場で鉢合わせしており、おそらく情報源は同じ。この報道は女性ファンの多い高橋には痛手ですが、森川には知名度が上がるというメリットがある。そのため森川の関係者からリークがあった考える人は多いのです。そうであれば、高橋と森川のあいだに溝が入る可能性もあります」(同・ライター)


ふたりの交際の行方はどうなるだろうか。



まいじつ

「高橋一生」をもっと詳しく

「高橋一生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ