彼氏いない丸岡いずみ「あ〜結婚したい」で合コンをお願い中

3月10日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 夕方の『ニュース・エブリィ』(日本テレビ系)のスタッフには、業務外の“極秘ミッション”があるのだとか。番組スタッフの一人がいう。


「また合コンのセッティングを頼まれちゃって……。僕も、うまくいけばなぁと思って知り合いに声をかけまくっているんですよ」——依頼主は、同番組の人気キャスター・丸岡いずみ(39)である。


 昨年3月まで担当していた『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)のニュースコーナーで、司会の宮根誠司(47)との絶妙なやりとりで人気を博した彼女。39歳とは思えない幼い顔立ちから「奇跡の39歳」とも称される美貌の持ち主だが、当の本人は「アラフォーの現実」にかなり焦っているというのだ。別の番組関係者がいう。

 

「ここしばらくは彼氏もいないようで、最近じゃ現場でも“あ〜結婚したい”というのが口癖。彼女があまりにも本気なので、報道スタッフが中心になって、合コンのセッティングやら、丸岡好みの男性に声をかけるやら、東奔西走しているんです」

 

 ちなみに、丸岡のタイプは「プロレスラーの小橋建太みたいな人」。そのリクエストが、さらにスタッフたちを悩ませる。


「時間が不規則なテレビ業界に、マッチョでたくましいイケメンなんてそうそういませんよ……。丸岡さんを満足させる合コンを開くのは、報道スクープをとるくらい大変です(笑い)」


※週刊ポスト2011年3月18日号

NEWSポストセブン

「丸岡いずみ」をもっと詳しく

「丸岡いずみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ