久慈暁子 夫・渡辺雄太と“熱海桜”満喫に「久慈ちゃんも桜も綺麗でかわいい」の声
2025年3月10日(月)14時37分 スポーツニッポン
元フジテレビアナウンサーのタレント・久慈暁子(30)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。熱海桜を楽しんだ姿を公開した。
以前の投稿で、夫でBリーグ・千葉Jに所属する渡辺雄太と熱海を訪れたことを報告し海の見える宿のバルコニーからの写真などを披露していた久慈。
今回は「熱海では一足早く咲く桜を見て海辺をおさんぽ」とコメントし、1月から2月上旬にかけて開花時期を迎える早咲きの桜・熱海桜の下で笑顔を見せる姿や、海辺で写真を撮る渡辺の様子を公開した。
この投稿にフォロワーからは「お美しい!」「仲睦まじい理想の夫婦ですね」「私も1ヶ月前にあたみ桜観に行きました」「綺麗ですね」「久慈ちゃんも桜も綺麗でかわいい」「暖かそうで一安心」「癒されます…」「いつも旦那様の写真もありがとうございます 嬉しい」「久慈ちゃんいつもかわいい」などのコメントが寄せられた。