リンジー・ローハン、22歳ロシア人実業家と交際中

3月10日(木)16時30分 Techinsight

リンジーに新恋人!(出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan)

写真を拡大


今年30歳になる米女優リンジー・ローハンに新恋人が発覚。お相手はロシア人で、年齢は22歳だという。

このほど、米メディアがリンジー・ローハンの新ロマンスを報道。ある情報筋は『E!News』の取材に応じ、「交際スタートから約半年」と話している。

気になるお相手は、ロシア人実業家。年齢はリンジーより若く22歳で、Egor Tarabasov氏と伝えられた。大変裕福な家庭出身の同氏は、実業家として成功。頭脳明晰でもある彼を気に入ったリンジーは、裸にスーツという“セクシールック”の彼を撮影し写真をインスタグラムにアップ。顔の部分は見えないが、この写真に「彼を愛しているの」というキャプションを添えた。

この男性は、現在英ロンドンで仕事中とのこと。リンジーもアメリカを離れ英国を拠点にしていることから、遠距離恋愛になる心配も今のところなさそうだ。

トラブル続きだったリンジーも、今は恋愛を楽しみ仕事にも積極的に取り組んでいるところ。また結婚にも興味があるらしく、昨年応じたインタビューでは「子供が欲しい」「誰かと身を固めて、家族を持ちたいの」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「リンジー・ローハン」をもっと詳しく

「リンジー・ローハン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ