ノンスタ石田、披露宴写真の“怪現象”に動揺 「なんかわからんけど気をつけよう」

3月10日(金)16時35分 Techinsight

NON STYLE、謝罪行脚で石田のもやもやも晴らせるか?

写真を拡大

NON STYLE石田明が先日、仲の良いディレクターの披露宴にサプライズ登場したことをブログで明かしている。ところがその時に撮った自分の姿がどこかおかしい。怪現象に気づいて「焦ったー」と動揺を隠せない石田だった。

3月9日、『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』にていつもの白に統一したコーディネートで披露宴にて挨拶するところを掲載した石田だが、「喜んでもらえてよかった。ただこの写真見た時、一瞬ゾクッてした」という。1枚目から2枚目に目をやると「右手ないように見えた」からだ。


よく見れば手首から先がお尻の影になっているからだと分かり「焦ったー。なんかわからんけど気をつけよう」と胸騒ぎを覚えたようだ。実は9日に石田がメインキャストを務める舞台『魔王コント』の顔合わせがあり、コントとは言え“魔王”絡みだけにそんな気持ちになったのだろう。

しかしそれだけではない。披露宴の写真に「わたしは石田君の影が井上に見えた…もう背後霊状態w…石田君、逃げて〜」というファンもおり、まさに「なんかわからんけど気をつけよう」状態である。

ちなみに、タクシーへのあて逃げ事故で謹慎していた相方の井上裕介が3月7日に謝罪会見を行った。9日から石田明と関係各所への謝罪行脚を始めたという。これからはコンビ愛で「なんかわからん」もやもやを晴らすしかあるまい。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog

Techinsight

「披露宴」をもっと詳しく

「披露宴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ