たかみな「これはダメ!」 熊切あさ美も登場 “謎の三太郎”CMに心揺らぐ

3月10日(金)10時50分 Techinsight

“謎の三太郎”CMオフショット(出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri)

写真を拡大

熊切あさ美が、出演する企画のオフショットをInstagramに公開した。auのCM「三太郎」シリーズに登場するメンバーを思わせる後姿ではあるが、フォロワーからは「何かがおかしくないですか?」という疑問が投げかけられている。いったい4人の正体は誰なのか? そしてどのような展開となるのか?

テレビ朝日系のロケ番組『余計なお世話かもしれませんが…』が3月10日23時15分から放送される。熊切が9日に『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』で「#余計なお世話かもしれませんが」「観てね」と投稿した1枚に写る4人の背中が反響を呼んでいる。「どれがあさみんかな?」「金ちゃんのクオリティだけ何かがおかしくないですか?」と憶測するフォロワーもいるが、すでに番組告知で明かされているので触れておくと左端の“乙ちゃん”が熊切あさ美で左から2番目の“桃ちゃん”が村本大輔(ウーマンラッシュアワー)である。

同番組は「余計なお世話は世界を救う!」として世のため人のためになるかもしれないことをやるロケ企画に挑戦し、スタジオではそれに対して柳原可奈子高橋みなみに犬のおかざき(岡崎体育)がコメントする形で進む。番組HPではWeb限定動画でその内容が一部紹介されており、熊切あさ美が投稿した画像は「好感度が下がっちゃった芸能人のイメージアップCMを作ってあげたい!」というロケ企画だ。

その企画内容を知った高橋みなみは「これはダメ! 怖っ!!」、柳原可奈子も「マジで関わりたくないわ、こういうの」と見る前から尻込みする。おかざきによると「最近は“不倫”“パワハラ”“炎上”“当て逃げ”“職場放棄”といろいろある」ことから好感度の高い「三太郎」シリーズをパロディにしたようだ。

完成したイメージアップCMを見終えるとたかみなは「やばい、私、これ好きだわ」と共感しており「これ普通に(テレビで)流しましょ! 本当に!」というほど気に入っていた。柳原も「ここにビッグダディ入れちゃだめだと思うのよ、ちょっとガチじゃん」と真剣に評しており、それほど見応えのある映像となった。

それにしても、本家「三太郎」シリーズで菜々緒が演じる“乙ちゃん”はますますサディスティックなキャラクターを強めているが、熊切あさ美がどのような“乙ちゃん”になるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri

Techinsight

「熊切あさ美」をもっと詳しく

「熊切あさ美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ