『WHITE SCORPION』 ダイバーシティ東京でリリイベ開催! HANNAは「夏にはワンマンライブや夏フェス出演...」

2024年3月10日(日)17時33分 TREND NEWS CASTER

7日(木)に、4thデジタルシングル「雑踏の孤独」をリリースした『WHITE SCORPION』。


本日10日(日)、リリースイベントが、お台場のダイバーシティ東京にて開催された。


多くの観覧者


イベントには、熱烈なファンをはじめ、家族連れの買物客や通りすがりのインバウンド観光客など、多くの観覧者でにぎわった。



まずは2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」、3rdデジタルシングル「非常手段」のパフォーマンスからイベントはスタート。



イベントを重ねるごとにファンとのコール&レスポンスが完成されてきているが、曲の随所で掛け声が上がり会場の一体感が増していた。


流ちょうな韓国語


自己紹介コーナーでは、各メンバーから定番の自己紹介が行われた。



NAVIからは流ちょうな韓国語による挨拶が行われ、韓国からの観覧者と盛り上がる一面も。


原宿に落書きが…


先日公開された、NICOをフィーチャーした「雑踏の孤独」ミュージックビデオのおすすめポイントを聞かれると、NICOは「全体的におすすめなんですけど、1番はクレープを原宿の竹下通りで食べ歩きしているところです!」。



「是非チェックしてください!壁に落書きしているシーンは原宿なんですが、1か月残っているので是非見に行っていただけたらなと思います!」と聖地巡礼をすすめた。


「ファンのみなさんついてきてください」


本日の感想を聞かれたHANNAは、「あたたかい中、こんなにたくさんの方に来ていただけて、パフォーマンスをさせていただけてすごく嬉しいです!」。



「夏にはワンマンライブや夏フェス出演、全国でリリイベも開催してパフォーマンスしてみたいです!ファンのみなさんついてきてください!」と意欲をコメントし、イベントは幕を閉じた。


©OVERSE

TREND NEWS CASTER

「ダイバーシティ」をもっと詳しく

「ダイバーシティ」のニュース

「ダイバーシティ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ