安田美沙子、第2子誕生&事務所退所を報告!「今後は自分のペースで」

3月11日(水)16時9分 grape

タレントの安田美沙子(やすだみさこ)さんが、2020年3月10日に自身のインスタグラムを更新。

2020年2月23日に第2子を出産していたことを、我が子の写真とともに報告しています。

安田美沙子、第2子出産と事務所退所を報告

この日、安田美沙子さんは「このような時期に私ごとで大変恐縮ですが、2月23日に第2子を出産したことをご報告させていただきます」とコメントを発表。

続けて「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、子供が写ったモノクロ写真を投稿しています。

早産のため、赤ちゃんは2020年3月10日時点では入院中とのこと。それでも順調に成長していることから、安田美沙子さんは「成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います」と想いをつづっています。

そんな幸せな報告とあわせて、安田美沙子さんは「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と報告。

これからは育児とのバランスをとりながら仕事をしていくという意向を示しています。

この投稿を見たファンからは「おめでとう」といった祝福とともに、今後の活動を応援する声が寄せられました。

・赤ちゃんが無事に生まれてよかったです。おめでとうございます!

・よく頑張ったね。どんな道に進んでも応援するよ!

・成長が楽しみ。美沙子ちゃんのペースで頑張ってね。

安田美沙子さんは2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと結婚。

2016年にTV番組の生放送で第1子妊娠を発表し、2017年5月には男の子が生まれています。

そんな安田美沙子さんは以前、夫に対する不満を爆発させたことも。詳細についてはこちらの記事をチェックしてみてください。

安田美沙子の夫はどんな人? 「どの口が言うとんねん!」と、怒りが爆発したワケとは?


[文・構成/grape編集部]

出典 yasuda_misako

grape

「安田美沙子」をもっと詳しく

「安田美沙子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ