『ドキドキスパイク』ソン・ジェリム&ファン・スンオンの超密着ハグ!

3月11日(金)11時21分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】ウェブドラマ『ドキドキスパイク』がソン・ジェリムとハン・スンオンの密着スチールを公開した。

本作は、整った外見と実力で成長していくバレーボールの女神セラ(ファン・スンオン)がある日、全国ビリの男子高校生バレーボールチームのコーチを任されることになり始まる物語。男子高校生のジェウン(ソン・ジェリム)とロマンスを繰り広げる。

公開されたスチールではソン・ジェリムとファン・スンオンが近距離で視線を交わしている。密着しているハグ写真は見る人をときめかせた。このシーンは、遊園地でアルバイトするファン・ジェウン(ソン・ジェリム)が偶然遊びに来ていたカン・セラ(ファン・スンオン)が顔を合わせたところで、どのような流れでこの状態になったのか、好奇心を刺激する。

ドラマ制作側は、「初撮影から大変なことが続いたが、2人は楽しんで撮影に臨んでくれた。出演陣の体を張った熱演のおかげでクオリティの高い映像が誕生した」と自信を見せた。

なお『ドキドキスパイク』は、ネイバーNストアをはじめ、各種サイトで配信される。(写真=キム・ジョンハクプロダクション)

KEJNEWS

「バレーボール」をもっと詳しく

「バレーボール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ