『カッとナム・ジョンギ』2PMチャンソン、2年6ヶ月ぶりにドラマ復帰

3月11日(金)10時42分 KEJNEWS

【4日=KEJ金善花】グループ2PMのチャンソンがドラマ『カッとナム・ジョンギ』に出演、2年6ヶ月ぶりにお茶の間にカムバックする。

本作は、強者に屈せず、弱者を代弁するサイダーのような魅力の持ち主である主人公オク・ダジョン(イ・ヨウォン)と小心者の男ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)のストーリーをコミカルに描くドラマ。

13年10月に放送されたKBS 2TVドラマスペシャル『あなたのノワール』以来のドラマとなるチャンソンは、ナム・ジョンギの弟を演じる。今を楽しんで生きるニートナム・ポンギを演じる。

兄役のユン・サンヒョンと見せる波乱万丈な兄弟の姿、父役のイム・ハリョンとのドタバタコメディなどドラマに面白さを加える予定だ。またアルバイトをしまくる“バイト族”や、親の財力のおかげで苦労しない生活を送る“クムスジョ”など若者の格差社会の現実を表現する。

公開された写真でチャンソンはレザージャケットにサングラスをかけて優雅なビジュアルを見せた。深刻な表情でカリスマをアピールして、こっそりした動きを見せた。ほかの写真では、青いパーカーで何処かを見つめている姿を見せた。

初撮影を終えた チャンソンは「ナム・ポンギという役を演じることになり嬉しくて楽しみである。2年6ヶ月ぶりのドラマということで心配もあったが一緒に演じる先輩方、作家の先生、監督が、スタッフがみなさん配慮してくださるおかげでリラックスして撮影している」と明かした。

ドラマ『カッとナム・ジョンギ』は3月18日よりスタート。(写真=サムファネットワークス、ドラマハウス)

KEJNEWS

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ