『グッバイミスターブラック』イ・ジヌク、キム・ガンウのカット公開

3月11日(金)11時35分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】『グッバイミスターブラック』でイ・ジヌクとキム・ガンウのカットが公開された。

信じていた友人に裏切られた1人の男の復讐劇と心温まるラブストーリーが感性を刺激する本作は、ファン・ミナ作家の同名マンガを原作としており、 イ・ジヌク、ムン・チェウォン、キム・ガンウ、ソン・ジェリム、ユ・イニョンといったキャスティング、タイでのロケなどが話題になっている。

劇中、イ・ジヌクは復讐を誓ったブラックチャ・ジウォンに、キム・ガンウは友人を裏切ったミン・ソンジェに扮する。親友から復讐の対象になる男たちの波乱万丈の人生がストーリー序盤で描かれる。

公開されたスチールでは、イ・ジヌクが険しい表情をしており、キム・ガンウはイ・ジヌクの肩に手を置いて諭すような表情を見せた。2人が親友ではない関係に変化しようとしていることが予想できた。

制作陣は、「2人の息がぴったりで楽しみである。友情、裏切り、復讐、欲望など複雑な感情を見せるジウォンとソンジェがそれぞれ違う魅力を見せながら相性の高さを見せる」と伝えた。

なおドラマ『グッバイミスターブラック』は3月16日よりスタート。(写真=イキムプロダクション)

KEJNEWS

「イ・ジヌク」をもっと詳しく

「イ・ジヌク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ