倉持由香、むっちり感アップした「神尻」がド迫力! ロングヘアも好評で大人の色気

3月11日(月)15時0分 メンズサイゾー

明日3/11(月)発売の『ヤングキング』表紙&巻頭グラビアで掲載されます〜〜!!!!! #ヤンキン買ったよ を付けて購入したヤンキンの写メを呟いてくださった方にお礼リプを送らせて頂きますので、皆様ぜひゲットして下さいね〜〜!!!!☺️💓 pic.twitter.com/Irzs8FAlxx


倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) 2019年3月10日



 グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香(27)が、発売中のマンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。黒パンスト&タイトミニスカートの強烈な表紙と刺激的なオフショットに男性ファンたちが沸き立っている。


 倉持は自身のTwitterで「3/11(月)発売の『ヤングキング』表紙&巻頭グラビアで掲載されます〜〜!!!!! #ヤンキン買ったよ を付けて購入したヤンキンの写メを呟いてくださった方にお礼リプを送らせて頂きますので、皆様ぜひゲットして下さいね〜〜!!!!」とファンに告知。それと同時に表紙カットや複数のオフショットを投稿した。


 表紙カットは「神尻」とのキャッチコピーが踊り、眼鏡&黒パンスト&タイトミニスカートという大人セクシーなファッションに身を包んだ一枚。ぴっちりしたスカートによって100センチの巨尻がくっきりと浮かび上がり、裾から肉感的なお尻がチラ見えしている尻フェチ垂涎のカットだ。


 もはや「お尻が本体」といえるほどのインパクトを放っているが、その一方でメガネをかけた倉持の表情やブラウスから透ける下着も艶っぽく、大人セクシーな魅力が全開となった珠玉の表紙といえる。


 オフショットはランジェリー姿となっており、形のいい「適乳」がたまらないカットばかり。以前はショートカットがトレードマークだった倉持だが、最近は髪を伸ばしたことで色っぽさが倍増。カメラに向ける視線や唇が艶めかしく、グラドルとしての進化を感じさせるオフショットといえるだろう。


 これにネット上では「お尻好きにとって女神」「可愛い!お尻きれい!」「髪が長いのも可愛い」「ショートもよかったけど今はロングが好き!」などと称賛の声が続出。大人っぽく仕上がったグラビアはもちろんのこと、ロングヘアになった倉持のルックスを絶賛するコメントが多く寄せられているようだ。


 倉持は「髪が伸びた&むっちりしたのでだいぶ大人っぽい仕上がりになってるはず!」と予告していたが、その言葉通りにボディのむっちり感がアップ。もはや、お尻は100センチオーバーなのではないかと思えるド迫力ぶりだ。お尻以外も男性にとって理想の「むっちり」となったことで、今まで以上にファン層が広がりそうである。


 また、同号の巻末グラビアには倉持の事務所の後輩で「10秒グラビア」が人気の水沢柚乃(みずさわ・ゆの/21)が初登場。倉持に負けないセクシーさを発揮している。水沢は同日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアにも登場しており、倉持にとって頼もしい後輩といえそうだ。


 「尻職人」としてブレイクし、後輩たちの目標となる立場となっても進化を続けている倉持。大人セクシーな魅力がどこまで開花していくのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


メンズサイゾー

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ