松嶋尚美、中島知子想い生放送中に号泣

3月11日(土)11時7分 ナリナリドットコム

3月11日に放送されたバラエティ番組「週刊!バイキング」(フジテレビ系)で、タレントの松嶋尚美(45歳)が8日放送の同番組中に号泣していたことが明かされた。

松嶋は8日の「バイキング」で、NON STYLE井上裕介の謝罪会見の話題を取り上げていた際に「(今、自分は)ピンなの。解散したんだけど、(NON STYLEを)見てて、コンビっていいな!って思った」とコメント。番組MCの坂上忍から「(コンビを)復活しましょうよ」と言われると、松嶋は「いや、全然いいよ、私は」と語り、CMに入る直前、カメラに向かって「中島さ〜ん!」と元相方の中島知子に呼びかけていた。

ここまでが8日の放送分だったが、11日の「週刊!バイキング」ではCM中の“異変”を未公開シーンとして紹介。かつて中島と組んでいたお笑いコンビ・オセロについて「今もう正式にピンなの?」「いつの間にか解散してたんだね」と聞かれた松嶋は、声を詰まらせてうなずくのみ、CM中ずっと涙を流していた。

また、8日の生放送終了後には、番組スタッフが松嶋を直撃し、涙の理由について質問。「なんでも泣ける、いま」「大した涙じゃない」などと釈明したが、立ち去る寸前には「深い意味はありました」と言い残していた。

松嶋は昨年9月に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した際に、オセロ復活について言及。可能性自体は否定しなかったが、同番組放送時点で中島の連絡先もわからず、いま中島がどういう状況なのか何も知らないと明かしていた。

ナリナリドットコム

「松嶋尚美」をもっと詳しく

「松嶋尚美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ