伊東美咲、インスタ開設5日で久々の美貌公開も指摘された「唯一残念な点」

3月12日(火)5時59分 アサ芸プラス

 女優の伊東美咲が3月3日にインスタグラムを開設。投稿をスタートさせた。

「伊東は09年にパチンコメーカー社長と結婚。現在は2児の母になっています。芸能界を引退したわけではなく、14年には芸能界に復帰。現在は芸能活動をセーブしているようで、主だった活動はブログでした。インスタも始めたのは時代に取り残されたくないからではないでしょうか。おしゃれな芸能人はほぼ全員やってますからね」(芸能ライター)

 伊東は最初の投稿でハイビスカスの写真を公開。〈当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します〉と、ハワイでのセレブ生活を中心に公開していくようだ。次の投稿ではバーベキューを行ったことを報告している。

「伊東はスレンダーな極上ボディの持ち主ですが、芸能活動をセーブしていることもあって、公開されることはありませんでした。そこでインスタに高い期待が寄せられたわけですが、最初の数日は本人の姿は公開されていませんでした。ただ、ブログは文章中心ですが、インスタは写真が必須なので、彼女の姿が公開されることをファンは今か今かと待ち望んでいたんです」(前出・芸能ライター)

 そんな中、インスタ開設から5日の3月8日、ついに彼女の最新ショットが公開。男性ファンから喜びと称賛の声が上がった。写真は、伊東がスイーツショップのカウンターに左ヒジをついている姿をとらえたもの。ヘアバンドで髪をまとめ、大人っぽい印象だ。

「黒のノースリーブのワンピース姿で、健康的でありながらとても艶っぽいルックス。顔を見るととても幸せそうで、今もとてもきれいですね。彼女は現在41歳ですが、とてもアラフォーには見えません」(前出・芸能ライター)

 久しぶりの姿にファンは大喜び。コメント欄は〈久しぶりです。あいかわらずきれいですね〉〈昔から変わらない美しさですね〉とその美貌を称賛する声が並んでいる。

「唯一、残念なのは水着姿ではないこと。彼女は今、ハワイで暮らしているそうなので、水着ショットを期待する声も多いんです。近いうちに公開されるのを待ちましょう」(前出・芸能ライター)

 その時はネットが大騒ぎになることは間違いなさそうだ。

アサ芸プラス

「伊東美咲」をもっと詳しく

「伊東美咲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ