M!LK佐野勇斗、初の単独ソロカレンダー発売でニッコリ「賢人くんにあげたい!」

3月12日(月)10時45分 映画ランドNEWS

ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーであり俳優の佐野勇斗が11日、都内で行われた自身のカレンダー発売記念イベントに出席した。


佐野勇斗



初の単独ソロカレンダーは、32ページにわたる「ブックスタイル」の壁掛けカレンダー。19歳の、10代最後の貴重な今の魅力が凝縮されている。ボーカルダンスユニット「M!LK」の時とは違う、“俳優・佐野勇斗”にフィーチャーし、ナチュラルで等身大、繊細さと大胆さ、根っからの明るさと、ふとした時に見せる憂いの表情など、1枚1枚を抒情的に、その瞬間を収めている。


佐野勇斗


佐野は、マザー牧場での撮影が印象的だったと語り「アルパカがいたんですけど、すごいモフモフで可愛くて、そのアルパカと撮った写真は、僕の良い表情が撮れていると思うのでそこをチェックしてほしいです!」とアピール。


また、お気に入りのカットにはヘアバンドを付けた写真をセレクト。その理由について聞くと「僕、バンドというのはあまりしたことがなくて。 もう20歳になったら、あんまり可愛いことは卒業していこうかなと思うので(笑)可愛げのある僕っていうのはいいなと思って選びました」と茶目っけたっぷりに答えた。


佐野勇斗


完成したカレンダーは「(家で)勝手に貼ったので、家族とかは見ていますが、自分では見せていないです」とコメント。M!LKのメンバーにも「まだ見せてないです。見せたほうがいいですか?見せます!配ります!」と話し、会場の笑いを誘った。


ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)の撮影現場でカレンダーを渡したのか報道陣から聞かれると、「してないです(笑)ちょっ、ちょっと恥ずかしいです!!」と動揺。共演している事務所の先輩・山﨑賢人にも「僕は賢人くんって呼ばせてもらっているんですけど、賢人くんに見せたら笑われると思いますね(笑)『なに、かっこつけてんだよ』って言って(笑)でも、賢人くんにあげようと思います(笑)」と仲の良さを伺わせた。


佐野勇斗


最後は「19歳の、10代最後の僕のいろんな表情が見られるカレンダーになっていると思うので、毎月毎月いろんな表情の佐野とたくさん過ごしてください。お願いします」とメッセージを贈り、1500人のファンとの交流を満喫していた。


佐野勇斗



「佐野勇斗カレンダー2018.04-2019.03」は2月14日(水)より発売中


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ