ファッション誌とは一味違うグラマラスボディ……小悪魔ぶりも話題のモデルが水着グラビア披露!

3月12日(月)12時59分 耳マン

小悪魔キャラも話題のモデル杉本美穂が水着グラビア披露!

本日3月12日に発売された週刊誌『週刊プレイボーイNo.13』のグラビアページにモデルの杉本美穂が登場。ファッション誌とは一味違う雰囲気の、大人の色気が漂う水着姿を披露している。

杉本美穂

現在女性ファッション誌『S Cawaii!!』の専属モデルを務めるほか、恋愛バラエティ番組『恋ントス』への出演など活躍の幅を広げている杉本。同番組で彼女は数々の男性メンバーを翻弄し、そのキュートな小悪魔ぶりも話題を呼んでいる。

ファッション誌では見られないグラマラスボディが魅力的……

杉本が『週刊プレイボーイ』に登場するのは1年ぶりで、誌面で彼女は大人っぽいビキニ姿で豊満なバストやくびれたウエスト、スラリとした美脚が印象的なグラマラスボディを披露。そんな彼女は撮影の感想について「グラビアの撮影はいつものSCawaii!の撮影とは違うのでとても緊張してましたが、撮影現場はとても楽しくて、リラックスして撮影することができました! いつもとは違う私がみれると思います」と語っている。

杉本美穂

最近ではモデルとグラビアの両方で活躍する”モグラ女子”も人気を集めているが、抜群のプロポーションである杉本の今後の活躍にも期待大! 引き続き注目しておこうっ。

[耳マン編集部]

耳マン

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ