西野未姫、春を意識した“モテ女風ショット”が「バラエティと別人みたい」と大好評!

3月12日(木)11時38分 耳マン

“モテ女”感満載のゆるふわピンクヘアーに注目っ!

3月11日、アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫がInstagramを更新。髪色をピンクに染めた“モテ女風ショット”写真を公開し、ファンの大好評を博している。

この投稿をInstagramで見る

モテ女風ショット。 #春カラー #ピンクヘアー #ふとした感じのやつ #顔の角度が絶妙 #モテ女子 #ぽいですか #私服 #GU #1990円 #安いの大好き

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 -

西野未姫 Instagram

「モテ女風ショット」と題して、自身のInstagramに2枚の写真を投稿した西野。春を意識して毛先がウェーブしたピンクヘアーにイメージチェンジを遂げたようで、リップなどのメイクも髪色に合わせたガーリーかつ可憐な仕上がりとなっている。またハッシュタグによると、トップスの白いカーディガンは「#GU」で購入した「#1990円」の私服とのこと。元アイドルらしからぬ体当たり的なチャレンジの数々で、このところバラエティタレントとして大ブレイク中の彼女ですが、いざ気合を入れたショットはさすがのキュートさですね……!

「庶民的で親近感湧く」「めっちゃまゆゆ」など反響続々

「#モテ女子」「#ぽいですか」とハッシュタグを添えてファンに問いかけた西野に対して、「かわいいかわいい!」「みきちゃん最強!」「めーっちゃかわいい!!」「『モテ女風』じゃなくて『モテ女』になれそう」「こんな彼女いたら自慢しまくる」「バラエティと別人みたい」といった絶賛のコメントが殺到した。さらに「ピンク似合う!」「髪色めっちゃ似合ってる!」とピンクヘアーも好評だったほか、「服も言わなければ、そんな安いと思わなかった」「GU、庶民的で親近感湧く」とコストパフォーマンスの高いゆるふわな着こなしを称える声も続出。また「乃木坂のメンバーさんですか?(笑)」「2枚目めっちゃまゆゆ〜!」など、元AKB48の彼女ならでは(?)の感想も相次いで寄せられていた。

2019年に挑戦したダイエット企画で56キロから47.8キロまで約8キロの減量に成功し、1月27日には著書『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』(宝島社)を出版した西野。多少のリバウンドはあったものの、現在も50キロ前後の体重を維持しているようだ。今後はバラエティ番組だけでなく、持ち前のかわいらしさを存分に発揮するシチュエーションもたくさん訪れることでしょうっ!

HEW

耳マン

「西野未姫」をもっと詳しく

「西野未姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ