“100万円の極上接待”1日体験、映画「藁の楯」がキャンペーン。

3月12日(火)12時0分 ナリナリドットコム

高級レストランでディナーを楽しみ、移動は終日高級リムジン、そして5つ星ホテルのスイートルームに宿泊など、“100万円の極上接待”プレゼントします——。4月26日公開のアクションサスペンス映画「藁の楯 わらのたて」が、そんなキャンペーンを3月13日から実施する。

今回実施する“キヨマルキャンペーン”は、劇中に登場し、実際に映画公式サイト上にも存在する“キヨマルサイト”で行われるもの。ルールはシンプル、映画と同様に参加者はSPとしてキヨマルを期限内(3月13日〜4月26日24時まで)に、福岡から東京まで移送することだ。

見事移送に成功した人の中から、抽選で1組2名に“極上の接待”を一日体験できるプレゼントが贈られる。

サイト内でキヨマルを移送する手段は新幹線。スゴロクゲームの要領で1日1回キヨマルサイトにアクセスし、「今日の一投」をクリックすると、移動距離が表示される。また、小倉駅、広島駅、新大阪駅、名古屋駅、静岡駅にはミッションが隠されており、クリアするとご当地プレゼントに応募できるチャンスもあるという。

果たしてどれだけの人がキヨマル移送任務を完了することができるのだろうか。

「藁の楯 わらのたて」は、殺人犯・清丸国秀(藤原竜也)を護送する警視庁警備部SP・銘苅一基(めかりかずき)役を大沢たかおが、そのパートナーである白岩篤子役を松嶋菜々子が演じ、任務遂行のため“人間のクズ”を護衛するその心の葛藤を描いた作品。ほか、SPと共に護送する警察に岸谷五朗、伊武雅刀、永山絢斗、孫娘を殺された大富豪として山崎努が出演、三池崇史監督がメガホンを執っている。4月26日、新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

ナリナリドットコム

「レストラン」をもっと詳しく

「レストラン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ