COLDRIVE、3カ月連続リリース第2弾「GrayWall Distance」のティザー映像を公開

2023年3月12日(日)14時15分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



2023年2月より3カ月連続リリースを敢行中のCOLDRIVEが、その2作目となる「GrayWall Distance」のティザー映像を公開した。

同曲はコロナ禍で世界が激しく苦しんでいた最中に、別れを言えずに友達・仲間と離れ、笑いあうことさえ規制された青春時代を過ごした若者の気持ち汲んで制作されたもの。

そんなCOLDRIVEも、禍中で結成されたバンド。ティザー映像では楽曲のコンセプトに沿うように、過去のMVのワンシーンや、未公開の初ライブの模様など、バンドとしての“仲間との思い出”を紡いでいる。

【コメント】

■研井文陽(Vo&Gu)
この曲は、僕の中の気持ちの変化ととてもシンクロしてくれた歌です。
光を追いかけてできる黒い影を透過して形作られた灰色のあなたの形。
曖昧だから確かなもの。
それを表現できる曲に出会えたことを感謝してます。

■ノダ(Vo)
今を生きて『思いっきり笑いあいたい』と歌うたびに感情が溢れてきます。

配信シングル「GrayWall Distance」

2023年3月15日(水)配信リリース

『COLDRIVE ONEMAN LIVE!!』

4月19日(水) 東京・clubasia
OPEN18:30 / START19:30
チケット:adv¥3,800+1drink

OKMusic

「コロナ禍」をもっと詳しく

「コロナ禍」のニュース

「コロナ禍」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ