マツコ&ミッツ “10年以上ぶり”2ショットに「最高最強」の声

3月12日(火)15時30分 Techinsight

「ふたりきりで写真なんて10年以上ぶり」とミッツ(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2019年3月11日付Instagram「@tokyo.mx 月曜5時夢。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントのミッツ・マングローブが、インスタグラムでマツコ・デラックスとのツーショットを公開した。芸能活動をする前は営業で全国を回っていたこともある2人。今ではお互い売れっ子タレントとなり、バラエティ番組を中心に大活躍している。

2010年10月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したマツコ・デラックスとミッツ・マングローブは、全国のステージを回りショーに出演していた頃の思い出を懐かしそうに話していた。全国を回りながら2人は妄想話に花を咲かせ、いつかはTVに出てみたいと夢を語っていたという。叶わぬ夢だと諦めつつ、毎晩のようにああだこうだと言い合っていた2人。そんなマツコとミッツが、今やバラエティや情報番組に欠かせない存在になっているのだ。

11日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』には、「#ふたりきりで写真なんて10年以上ぶり」というマツコとのツーショットがある。この日、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のアシスタントを休業中である(後に3月いっぱいでの降板を発表)上田まりえの代打として、金曜アシスタントのミッツ・マングローブが登場。マツコ・デラックスと息のあった掛け合いを見せてくれた。

フォロワーからは「この最高最強の大好きなツーショット」「ミッツさんとマツコさんのツーショット見れるなんて、ウルウル」「今日の5時夢は涙が出るほど面白かったです」「マツコさんアンドロイドかと思いました」「マツコさんにも、インスタやってほしい!」といった声が届き、大喜びしているようだ。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2019年3月11日付Instagram「@tokyo.mx 月曜5時夢。」』のスクリーンショット

Techinsight

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ