中村倫也×宮世琉弥 新WEBCM「カフェ・ド・ルマンド春」篇公開 (この春挑戦したい事)中村は「うーん...登山!」

2024年3月12日(火)4時32分 TREND NEWS CASTER

ブルボンは、中村倫也と宮世琉弥を起用した、新WEBCM「カフェ・ド・ルマンド春」篇を、本日12日(火)より配信開始した。


撮影エピソード


前回のTVCMでは残念ながら別日での撮影となってしまったものの、今回のWEBCMではふたり揃っての撮影が叶った中村と宮世。


撮影の合間には、お互いに談笑して過ごすなど、和やかな雰囲気の中で撮影は進行した。



カメラが回ると、プライベートでも親交のあるふたりならではの、息の合ったセリフの掛け合いを終始繰り広げていき、続々とOKカットを重ねていった。


出演者インタビュー



Q:CMが公開されるのは3月ということで、まもなく新生活シーズンとなりますが、​この春始めたい事、挑戦したい事はありますか。


中村:うーん…登山!登山は去年くらいからやりたいんですけどまだやれていなくて。


なかなか一人で始めるのもあれなんで、元々そういうの詳しい友達とか…詳しい?


宮世:登山経験はあるんで!


中村:それは僕もある。多分みんな学校の行事である。



宮世:僕はゴルフですね。


お父さんもゴルフ始めたんですよ。


なんでちょっと興味があるんです。


今までゲームでしかやったことがなかったので、ちゃんとチャレンジしてまわったりとかしたら多分絶対楽しんだろうなって思うので、ゴルフにチャレンジしたいです。


メイキング





「カフェ・ド・ルマンド春」篇




TREND NEWS CASTER

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ