GACKTが公開した寝起き動画に「ビン立ちしたモノが映ってる」と女子が大興奮

3月13日(月)17時58分 アサ芸プラス

 バッキバキに鍛え上げられた腹筋の写真や、腰に巻いたバスタオルをギリギリまで下げたショットなど大胆な写真をいくつも公開しファンを喜ばせているGACKTが、またしても服を着ていない艶動画を公開し話題となっている。それがただのボディむき出し動画ならいつものことなのだが、今回はイケナイものが映っていたため特に注目を集めている。

 問題の動画は3月10日にインスタグラムに投稿されたもので、ベッドに横たわった寝起きのGACKTが映っている。GACKTはラジオ体操の歌を口ずさんだ後、カメラに向かって投げキッス。まるで一晩ベッドを共にした翌朝を思わせるようなムービーで、女性ファンにはたまらないだろう。

「GACKTの顔からボディへ視線を下げてみると、胸の先端が映っています。寝起きだからでしょうか、ビン立ちしているように見えますね。女性ファンが興奮するのも納得です」(芸能ライター)

 上が立っているなら当然下も‥‥とファンは妄想をたくましくしている様子。GACKTからの思わぬホワイトデーのプレゼントとなった。

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ