元カノ・松たか子も過去に激怒!?堀北真希との別居で心配される山本耕史の女癖

3月13日(月)12時0分 アサ芸プラス

 3月9日発売の「女性セブン」が、芸能界引退を表明した堀北真希の夫婦別居生活を報じた。記事によると今年に入り、一時的に夫・山本耕史の元を離れて北海道に行っていたという。

「堀北は出産後、育児ストレスでピリピリしていたことで、山本は家を飛び出し、ギャンブルやバーで酒を飲んで時間を潰すこともあったようです。そのため2人はお互いがストレスにならないよう、年明けに『少し離れて暮らしてみようか』と話し合ったとのこと。そして堀北は、マスコミのいない北海道で、一時的に子供と過ごしていたと言います」(芸能記者)

 また記事では、今も山本は仲間と遅くまで深酒することがあると知人が証言している。

 そのためファンからは、堀北のいない隙に彼が女遊びに走らないかと、心配する声も上がっているという。

「山本といえば過去、女優の松たか子と交際していた時、他の女に走ったことがバレて、本人だけでなく父親の松本幸四郎も激怒。その結果、共演するはずだった舞台を降板させられたと一部メディアに報じられました。それだけに堀北のファンからは『深夜に出歩いているようだけど、女遊びしてないか心配』『北海道に行っている間、1人にさせて大丈夫かな』という、山本の女癖の悪さを心配する声が上がっています」(前出・芸能記者)

 3月5日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、松本人志が「堀北さんファンは、彼(山本)の不貞を望んでますよね。そして離婚して戻ってきて欲しい」と冗談を言って話題になった。

 今回の別居報道によって、松本の言葉が現実のものとならなければいいのだが。

アサ芸プラス

「堀北真希」をもっと詳しく

「堀北真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ