「なんかヤラシイ」足立梨花、色気漂うセーラー服姿に男性ファンから絶賛の声

3月13日(水)16時10分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


今日の「林修の今でしょ!講座」出てます📺 制服です…笑 . #今でしょ講座 #制服 #恥ずかしい #いつまで着れるのやら #勉強になった #美味しかった #ぜひ見てね


足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 – 2019年 3月月12日午前12時36分PDT




 女優の足立梨花(26)が、12日に放送された『林修の今でしょ!講座』3時間スペシャル(テレビ朝日系)に出演。番組でお決まりの制服姿がネット上でも披露され、年齢を感じさせない可愛らしさに男性ファンから絶賛の声が殺到している。


 足立は自身のInstagramで「今日の『林修の今でしょ!講座』出てます! 制服です…笑」と記し、それと同時にセーラー服をまとった自撮りショットを公開した。投稿には「#恥ずかしい」「#いつまで着れるのやら」といったハッシュタグが添えられ、26歳のセーラー服姿ということで本人は自信なさげに少し照れているようだ。


 しかし、ルックスもスタイルも十分に制服姿に耐えうるレベル。照れながらセーラー服を着ているところもポイントが高く、足立の可愛らしさが全開になっているといってもいいだろう。


 これにネット上では「まだまだイケる!」「なんかヤラシイ」「制服姿が似合ってる!」「十分に現役感が出てますよ!」「『旦那の要求に逆らえず、イヤイヤながらも着てみる若い奥さん』みたいですごくいい」「最近グッと色っぽくなった」といった称賛コメントが続出。少し心配しながらセーラー服姿を披露した足立だったが、男性ファンからは絶賛の嵐となっているようだ。


 また、足立は今年の「パルコ水着キャンペーン」のイメージキャラクターとしてビキニ姿を披露したことも話題に。自身のInstagramでは「もちろん足立といえばお尻」「オシリーカと呼ばれてました」などと綴りながらバックショットを投稿し、多くの男性たちを魅了した美尻が健在であることをアピールした。


 こちらも「相変わらずええケツしとる!」「もっとオシリーカの御開帳をお願いします!」「国宝級のお尻!」「写真集を出してほしい」といったコメントが多数寄せられ、男性人気の高さをうかがわせている。


 足立といえば、2007年の中学3年生の時に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、女優やタレントとして活動するとともにグラビアでも活躍。芸能界屈指の美尻で知られ、本人がコメントしているように「オシリーカ」の愛称で親しまれていた時期もあった。


 だが、ドラマや映画、バラエティ、CMと仕事が多忙になったことでグラビアは激減。極上の美尻にほれ込んでいた男性ファンたちにとっては少し寂しい状況となった。


 しかし、足立は昨春に『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』で2位に選ばれると、自身のInstagramで過去のグラビアから美尻ショットを連発。「もっと美尻目指して頑張ります!」「自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった…これで許して!」などと記し、お茶目にセクシー美尻ショットを披露するサービス精神を発揮した。決してグラビアが嫌になったわけではなく、スケジュールの都合や事務所の方針で遠ざかっているだけだということがうかがえる出来事だったといえそうだ。


 前述の「パルコ水着キャンペーン」で久々にビキニ姿を披露したことで、グラビア再開の可能性もささやかれている。制服姿にも絶賛の声が集中しただけに、是非とも極上の美尻を再解禁してほしいものだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


メンズサイゾー

「足立梨花」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ