ブレイク間近の東雲うみ、圧倒的なスタイルと過激なシーンの連続で無双状態

3月13日(土)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの東雲うみが、最新イメージDVD『恋人になってあげる』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。
昨年1月に発表した1stDVD『しののめちゃん』でデビューを飾り、161cmの身長に上からB90・W59・H93というスタイルとGカップバストを披露して瞬く間にシーンを席巻した東雲うみ。イベントも売り切れ続出で、次世代を担うグラドルとして大注目だ。ファンのために育乳とヒップアップに励んでいるという東雲。最新作で抜群のスタイルをセクシーに見せつけている。
スタイルがさらに進化し、本作では着用した水着を着用してアピール。前半から水着とは思えない過激な水着を着用し、その水着姿でアイス舐めを披露するなど、いきなり無双状態だ。シーンが進むにつれてさらに大胆になっていく東雲。車内やベッド、ゴールド水着のシーンでは興奮度が最高潮に達していく。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「ブレイク」をもっと詳しく

「ブレイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ