クリカン苦笑い「大炎上です」、“超亭主関白”批判渦中に生番組出演。

3月13日(金)11時28分 ナリナリドットコム

妻に対する“モラハラ”で批判を浴びている、ものまねタレントの栗田貫一(57歳)が、3月13日に放送された情報番組「ノンストップ!」に出演した。

この日、番組冒頭でMCの設楽統(41歳)から「今、“超亭主関白”で袋だたきにあっている」と紹介された栗田。出演者のハイヒールリンゴや千秋からは「女の敵」「炎上中」とヤジが飛んだが、栗田は「大炎上です」と苦笑した。

また、番組内のコーナーでは、ハイヒールリンゴや千秋から幾度もけしかけられるシーンも。ただ、栗田は声を荒げることもなく、努めて冷静なコメントに終始していた。

栗田は3月9日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演し、結婚11年目となる、16歳年下の妻で女優の大沢さやかに対する亭主関白ぶりを紹介。「殺していい?」「頼むから死んでくれ!」などの言葉の暴力を浴びせていることも放送され、ネットでは炎上状態となっていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330532.html

ナリナリドットコム

「栗田貫一」をもっと詳しく

「栗田貫一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ