横浜流星が大人の色気で圧倒! シュウ ウエムラ・新WEB動画公開!! 流星は「型にはまらず、どんな役にも挑戦したい」

2024年3月13日(水)4時14分 TREND NEWS CASTER

シュウ ウエムラは、本日13日(水)より、ジャパン ブランドアンバサダーを務める横浜流星が出演する、新Web動画を公開した。


横浜流星特別インタビュー


Q:以前、「新たにチャレンジしたいことはボクシング。極めたい」とお話しいただきましたが現在新たにチャレンジしたいことはありますか?



流星:今現在、仕事に関していくつか挑戦していることがあって。


大変なのですが、すごく充実していて。


仕事のことなのでまだ言えないのですが、発表した時に皆さんに楽しんでもらえると思うし、今は楽しみに待っていただけたら嬉しいなと思っています。


Q:ボクシングは今もされていますか?



流星:今はやっていないです。今は格闘技を見て、気分を高めています。


Q:今後挑戦したい役柄はありますか?



流星:型にはまらず、どんな役にも挑戦したいです。


でもまず、目の前にあることを一生懸命やるしかないと思っています。



今年は大河ドラマの撮影が始まりますし、やっぱり1年以上役と作品と向き合えることってなかなかないので、きっと自分にとっても大きな1年になると思います。



しっかりと先輩方から色んなことを学び、吸収して、人間としても役者としても大きくなれたらなと思っています。


メイキング





インタビュー




TREND NEWS CASTER

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

「横浜流星」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ