ローラの下半身暗部が透けた?スカートまくりあげ動画に「見えたッ」の声!

3月14日(木)5時59分 アサ芸プラス

 モデルのローラが3月12日にインスタグラムで公開した動画が、過去最高レベルの艶っぽさだとして評判になっている。

 問題の動画はケニアのオロロクエ山で撮影されたもの。太陽の光を浴びたローラが、スカートをひるがえす場面がスローモーションでおさめられている。太陽の光がローラを照らし、まるで女神のような美しさだ。

「斜光線に照らされているため、白のスカートが透けてローラの美脚がうっすらと見えているんです。2度、3度とスカートをひるがえすたび、シルエットになった美脚に目が釘付けになりますね」(芸能ライター)

 これには男女を問わず、絶賛の声が寄せられている。「見入ってしまった」「神々しさすら感じます」といった具合だ。

 美脚だけでも生ツバものだが、さらに「ローラの暗部が透けているのではないか」と話題になっている。

「白のスカートが光を浴びて透けて見える素材のような状態になっているのですが、下半身に何も穿いていないのではないかと思えるんです。そしてローラが体をカメラのほうに向けた時、下半身のあの部分に黒い茂みのようなものが見えると指摘されています。ただの影という人もいますが、ヘアーなのではないかという意見もある」(前出・芸能ライター)

 ローラの美脚間に見える黒い部分はヘアーなのかそれともただの影か。気になる向きは、自身の目で動画を確かめてみてはいかがか。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ