ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが破局!双方がSNSで発表

2018年3月14日(水)13時18分 シネマカフェ

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images

写真を拡大

火曜日(現地時間)、2015年から約2年交際していたゼイン・マリクとジジ・ハディッドが、別れたことをファンにSNSで報告した。どちらも友好的な別れを強調し、今後も友人としての付き合いは続けていくという。破局の原因には触れていない。

2人の破局にファン、騒然。今年1月、ジジがSNSに投稿した動画によってゼインの胸にジジの特徴的な瞳のタトゥーが入れられていることが明らかになったが、ファンたちは今後「あのタトゥーを一体どうするつもり?」と気がかりでならないもよう。ゼインはジジと付き合う前も、婚約までしたペリー・エドワーズの絵のタトゥーを右腕に入れたことがあり、ジジと交際後にペリーのタトゥーが見えなくなるようタトゥーを塗りつぶしたことも。


また、友好的な別れを主張しながらも、ゼインがインスタグラムでジジとジジの母ヨランダ・ハディッドのアカウントをアンフォローしたことをファンは見逃さなかった。ゼインはヨランダとも仲が良く、ヨランダは先月ゼインをべた褒めして「息子みたいに感じる」と言うほど娘の彼氏を認めていたのだが…。


ゼインは先日、2枚目となるソロアルバムの制作を終え、現在はMVの撮影を行っていることをSNSでファンに伝えた。ジジは引き続きモデル活動に邁進するとみられる。

シネマカフェ

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

「破局」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ