ももクロ百田夏菜子「未だに信じられない!」、『アベンジャーズ』新作でシュリの吹替続投

3月14日(水)15時46分 映画ランドNEWS

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のイベントが14日、都内にて行われ、日本語吹替版キャストの米倉涼子溝端淳平百田夏菜子ももいろクローバーZ)が出席した。


アベンジャーズ



ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)役の米倉、ファルコン(アンソニー・マッキー)役の溝端は前作に引き続き続投。新たに『アベンジャーズ』シリーズに参戦する百田が演じるのは、ブラックパンサー/ティ・チャラの妹シュリ。公開中の『ブラックパンサー』でも同役を演じており、今回の参戦に「心の底から『やった!!』ってガッツポーズが出るくらい嬉しかったです!」と百田。


アベンジャーズ


3月1日に映画『ブラックパンサー』が公開され、早くも『アベンジャーズ』シリーズへの参加となったが「こんなことってあるんですね!本当に急な展開で…マーベル作品はいろんな繋がりがあるから、『どこで何か起きるかわからないよ』って言われていたんです。こんなに早く、まさかアベンジャーズの世界に自分が加われるとは、未だに信じられないです!」と戸惑いを隠せない様子。


そんな百田に、米倉は「(大切なのは)チームワークです!アフレコしている時は本当に孤独なんです。1人で気持ちを上げて戦わなきゃいけないこともあるから。だけど、みんながついていることを忘れずに頑張ってください!(私が)ついてます!」とアドバイス。溝端も「百田さんの吹替拝見しましたけど、本当に初めてなのかと疑うくらい上手だった。強力な新しい新メンバーが入ってくれたなと思います。もう米倉さんを信じてついていけば大丈夫だと思います!『アベンジャーズ』シリーズの声優の中で1番声が可愛い(笑)」とエールを送った。



映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日(金)全国公開


©Marvel


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ