広瀬すず×竜星涼×森川葵が和気あいあい『先生!』BD収録のメイキング映像お披露目

3月14日(水)13時12分 映画ランドNEWS

3月14日(水)にリリースされる映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』Blu-ray&DVDより、プレミアム・エディションに収録されているメイキング映像の一部が公開された。


先生!


映像には、クラスメイトの仲良し3人組を演じた広瀬すず×竜星涼×森川葵が楽しそうに謎のダンスを披露しあう様子など、和気あいあいとした雰囲気が確認できる。卒業式のシーンでは、本当の卒業式さながら、卒業証書を持ってワイワイと写真撮影。


広瀬は、竜星から第二ボタンを投げつけられるフリをされたりと、お互いにふざけ合う様子や、竜星が袖についているボタンを広瀬にわたす素振りをみせると、広瀬は「そこはいらないです!(笑)」ときっぱり断ってみせるなど、楽しい会話が絶えない、キャスト同士の仲の良さが伝わる貴重な映像となっている。





1996年から2003年まで別冊マーガレット(集英社)で長期連載され、累計発行部数570万部を突破した漫画家・河原和音による同名コミックを実写化した本作は、教師と生徒の恋愛模様を描く王道ラブストーリー。主人公の教師・伊藤貢作を生田斗真が、伊藤に人生初めての恋をしてしまう弓道部所属の女子高生・島田響を広瀬すずがそれぞれ演じる。共演に竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未が名を連ね、監督を『僕等がいた』『青空エール』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩が務める。


プレミアム・エディションには、主演の生田斗真と広瀬すず、三木孝浩監督によるビジュアルコメンタリーをはじめ、本編ではやむなくカットされた未公開シーン集など4時間半におよぶ豪華映像が収録される。


映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』Blu-ray&DVDは3月14日(水)リリース


©2017 映画「先生!」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ