橋本マナミ「お風呂に入れたりマッサージしたり」 意外な相手と添い寝ショットが大反響

3月14日(水)11時34分 J-CASTニュース

橋本マナミさん(2017年4月撮影)

写真を拡大

「国民の愛人」として知られるタレントの橋本マナミさん(33)が、意外な相手との添い寝ショットを公開した。

ファンらからは驚きの声とともに、羨む声があがっている。



国民の愛人が「とうとう人間以外に」



橋本さんは2018年3月13日インスタグラムを更新し、こたつの中に潜り込んでうつ伏せに寝転び、クッションに顎をのせてくつろぐワニの写真を公開した。精巧に作られた置物か剥製のように見えるが、なんと「本物です」という。橋本さんは


「こたつに入っててかわいい」

と感想を添えている。



インスタグラムでは15日放送の教養番組「所さん!大変ですよ」(NHK総合)が番宣されており、番組公式サイトによると橋本さんは「老後をワニと生きるシニアに密着」したそうだ。



橋本さんはロケの様子を振り返って


「#ワニ ちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」

と楽しそうに綴り、ワニを2人がかりで抱き上げる写真や、背中と腕に手を添えて微笑む写真を披露した。



なかでも見る人の度肝を抜いたのは、橋本さんがワニと仲良く添い寝する写真。ワニの背に手を置いて優しい眼差しで見つめている。



これにはコメント欄に多くの反響が寄せられ、


「ほんとに!?本物ですか!?」

「か...噛まれないの?」

「度胸ありますね〜普通じゃできないかと思うけど」

と驚きの声が相次いだ。しかしその一方で、


「とうとう人間以外に」

「彼氏かおもたわ(笑)」

といった意味で驚く人も。さらに、


「おい。ワニちゃんそこ代われ」

「ワニが羨ましい〜」

など橋本さんとの添い寝を羨む人もいた。



また「カイマンくんだ〜」とのコメントも多数。実はこのワニ、地元では知らない人のいない有名ワニでテレビでも紹介されたことがある。今回の番組で橋本さんは、「長生き過ぎるペットとの別れをどう迎えればよいのか、知恵を絞る」という。

J-CASTニュース

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ