「これからもラブラブで……」山田優、小栗旬との“結婚6周年”ケーキ公開で祝福の声が殺到!

3月14日(水)19時1分 耳マン

山田優小栗旬との“結婚6周年”ケーキを公開!

3月14日、モデルの山田優がInstagramにて結婚6周年記念とみられるケーキの写真を公開。ファンから多くの祝福の声が寄せられている。

3.14 #happy #anniversary #6years #wow

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

山田優 Instagram

山田は、プレートに「Happy Anniversary」の文字が描かれ、6本のろうそくが乗っている素敵なケーキの写真を公開。彼女は2012年3月14日に俳優の小栗旬との入籍を発表。このケーキはおそらく結婚6周年のお祝いとみられる。同エントリーでは多くの言葉は語られていないものの、写真からは素敵な結婚記念日を過ごしているであろうことがうかがえます……!

ファンから祝福の声が殺到!「これからもラブラブでいてください」

この投稿にファンからは「結婚記念日おめでとうございます!」「優ちゃん、旬くんおめでとう」といった祝福の声が殺到! ほかにも「こちらまで幸せになります」「いつまでも素敵なご夫婦でいてください」「2人とも大好きです」「これからもラブラブでいてください」「いつまでも家族仲良く幸せでいてくださいね」と、温かいメッセージが多数寄せられている。

2014年10月に第1子、2017年1月に第2子出産を発表した山田。ママになっても変わらぬ美しさで、数々のファッション雑誌やCMに出演し、注目を集めている。そんな彼女は2018年9月末に公開予定の映画『食べる女』にも出演。今後の活躍にも期待しておこう!

[耳マン編集部]

耳マン

「山田優」をもっと詳しく

「山田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ