「この写真泣けます」めちゃイケメンバーが披露した江頭2:50のショットに寂しがる声が続出……

3月14日(水)11時35分 耳マン

めちゃイケメンバーが江頭2:50の写真を披露

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史やお笑いコンビ・よゐこ濱口優といった“めちゃイケメンバー”がInstagramにてお笑いタレントの江頭2:50の写真を公開。ネットで多くの反響が寄せられている。

撮影 濱口優

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -

岡村隆史 Instagram

#めちゃイケ #収録中 に #パシャリ #エガちゃん #江頭2時50分 さん

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

濱口優 Instagram

今回投稿された写真は3月31日の放送で最終回を迎えるバラエティ番組『めちゃ×イケてるッ!』の収録にて撮影されたものだという。同番組に不定期で出演している江頭はレギュラーメンバーではないものの、番組とって欠かせない存在と言えるだろう。岡村が投稿した写真で江頭はトレードマークの上半身裸&黒タイツ姿で何とも言えない表情をしており、傍らでは岡村とお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が楽しそうな笑顔で彼を見つめている。また、濱口は江頭との仲むつまじげなツーショットを掲載。どの写真も暖かいムードが感じられてとっても素敵だ……。

「エガちゃん大好き」「この写真泣けます」寂しがる声が続出……

これらの投稿がネットで話題を呼び、ファンからは「めちゃイケといえばエガちゃんですよね」「出た(笑) やっぱり大事な準レギュラーですよね!」「エガちゃん大好き」と江頭へのラブコール(!?)が届くほか、「みんないい顔してますね」「えがちゃん。。。なんか切ないね めちゃイケ終わっちゃうのか〜」「この写真泣けます」「もう物申すのも最後になるんかな…切ない」と、番組の終了を寂しがる声が続出。これらの反応からは、同番組や出演メンバーが多くの人々に愛されていることが改めてうかがえる。

22年もの歴史を誇る同番組は、 “番組終了までの期間をメンバーたちがエンディングを考えながらやりたいことを全力でやりきり、22年分の感謝を伝える”企画として『めちゃいけ シュウ活プロジェクト(MSK)』を展開中。これを記念して3月4日から4月8日まで東京・フジテレビ本社屋内では『めちゃ×2イケてるッ! 臭活イベント』が開催されている。気になる人はこちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろう。

[耳マン編集部]

耳マン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ