「天使ですか?」「可愛すぎて辛い」内田理央のすっぴん風リラックスショットに絶賛の声集まる

3月14日(木)15時50分 耳マン

だーりおが“赤ちゃんの頃から仲良し”な相棒って……?

女優やモデルとして活躍し“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が3月13日にInstagramを更新し、すっぴん風のナチュラルな自撮りショットを披露した。

View this post on Instagram

赤ちゃんの頃から仲良しだけど 最近もっと仲良しになってる! #うちのベル

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

内田は「赤ちゃんの頃から仲良しだけど 最近もっと仲良しになってる!」「うちのベル」と綴り、幼い頃からの相棒だというぬいぐるみの“ベルちゃん”との自撮りショットを公開。赤ちゃんから現在にいたるまで仲良しということだけあり、ベルちゃんの白い部分がうっすら灰色になっているのもまた素敵。なお、写真の内田はおそらくノーメイクとみられ、ナチュラルかつちょっぴりあどけなく見える表情をみせている。リラックスした姿でも透明感あふれる透き通った肌と大きな瞳は健在で、とってもキュート!

リラックスしたすっぴん風ショットに「天使ですか?」「可愛すぎて辛い」の声

ベルちゃんと仲むつまじいことを紹介する様子が可愛らしく、ナチュラルな彼女の魅力も感じられるこの投稿に、ファンからは「すっぴん可愛すぎる」「ベルちゃんもだーりおもかわいいなあ」「天使ですか?ほんと尊いです!」と絶賛の声が続出。なかには「可愛すぎて辛い」「いいね!一回しか押せないのが悔やまれる」といった意見も届いており、多くの人が同エントリーの彼女に魅了されているようだ。

そんな彼女は4月4日よりスタートするドラマ『向かいのバズる家族』で主演を務める。同作はSNSに翻弄される家族の崩壊と再生を描くホームドラマで、内田は篝家の長女・あかり役を演じる。劇中での彼女のキュートな姿&演技にも期待大っ!

耳マン編集部

耳マン

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ