クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる

3月14日(水)16時0分 まいじつ


(C)まいじつ



不摂生な生活がたたり、生命の危険まで指摘されているお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、ついに入院することになり、3月12日にツイッターで報告した。


【関連】 クロちゃんが体を気遣う医師に対してとんでもない暴言 ほか




所属芸能事務所によると、食事の仕方や体質改善を学ぶ教育入院で、1週間ほどで退院予定だという。


クロちゃんは1月29日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で2型糖尿病であることが判明し、生活習慣の改善に取り組む様子をツイッターで公開していた。だが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(同)その投稿はうそだと判明。さらに医師団に対して暴言を吐いたことでツイッターが炎上していた。


だが、この入院報告の投稿に対しては、励ましの声が多く届いていた。



《お医者さんの言うことはちゃんと聞いて、しっかり治すんだよ(*´ω`*)》

《早く退院することを願ってます。》

《マジですか!良かった‼️養生して下さい。》

《ある意味安心しました。生活改善して健康になりますように。》



これらに対してクロちゃんもお礼の投稿を返している。





運動の成果を投稿するも…


そして、クロちゃんは入院で気持ちを改めたようだ。




このように、真面目に生活習慣の改善に取り組む意気込みを投稿をした。そして、その夜には有言実行のツイートもしている。




何と入院中にもかかわらず1万5000歩も歩いたと投稿をしたのだ。


ところが、これには疑問が多く投げかけられた。



《病院内でそんなに歩けるしんか?》

《誰かに、携帯渡して 歩いてもらったのか!》

《ベッドの上で振っただけだしん》

《脱走したのか》

《腕だけ振って疲れたよね!お疲れ様!》



クロちゃんの投稿が信用される日はいつになるのだろうか?



まいじつ

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ