「私が悪い」AKB48梅田が告白、意味深ツイートにファンから心配の声。

3月14日(木)4時27分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48梅田彩佳(24歳)が、自身のTwitterアカウントで意味深なツイート。具体的に何のことを指しているのかはわからないものの、何か辛い出来事があったのではと、ファンからは心配の声が上がっている。

梅田は12日夜、「なにを求められてるんだろう。。最近よくわからなくなってきたよ。ずっとモヤモヤして、模索してる。でも、わたしが、すべて悪いんだよな。わかってます」とツイート。続けて「心がいっぱいいっぱい。ごめんね。こんなツイートして」「前でもなく後ろでもなく、横で共に一緒に歩いてる人を傷つけたのは、わたしですね。ごめんね。みなさん。今日は、自分と話し合います。掌から大事なものを落としてるな、わたし」と、何らかのトラブルの渦中にいることを示唆した。

そして「みんな、ありがとう。でも、みんなを心配させてごめんなさい。わたしが悪いから。おやすみなさい」とつづり、この日のツイートを結んでいる。

このツイートや、同じ内容が掲載されているGoogle+には、ファンから心配の声が続々。。「どうしたん?」「大丈夫?」「うめちゃんファイト!」「自分を責めないで」といったメッセージが寄せられている。

ナリナリドットコム

「ツイート」をもっと詳しく

「ツイート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ