指原が“女性と確実に枕を交わすテク”一蹴

3月14日(水)20時56分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。セクシー男優・東惣介が説く“女性と確実に枕を交わす”テクニックを真っ向から否定した。

この日、「課外授業ようこそ童貞」のコーナーに登場した東は、今まで明かすことのなかったという“女性と確実に枕を交わす”秘蔵テクニックを紹介。

東流3つのポイント、その1は「デートは日曜日の夕方に誘え!」で、「日曜の夕方だと睡眠をしっかり取っている。睡眠欲、食欲、性欲の3大欲求の内、睡眠欲を満たしている。そして夕方に設定することで、お昼代を出さなくて済むし、女性は食後だとお腹が気になるので、時間が経った夕方がベスト」と解説し、さらに「場所はカフェに誘う。甘いスイーツを食べると血糖値が上がって、女性ホルモンの分泌が上昇し、枕を交わしたくなる」とまとめた。

続いてポイントその2は「あなたを知るためにホテルに行こう!」。東は「多くの男性はHをするためにデートをすると思っていますが、全く違う。僕の場合は、よりお互いを知るためにHをする。酒で酔わせてとか、終電逃してはマジでダサいと思う! 『僕たちの関係を深めていくために、あなたのことをもっと知りたいし、心も身体も近くに感じたい』と真摯に伝えることが大事」と解説した。

最後のポイントその3は「キスをする時は唇を見ろ!」。東は「実は女性の性器と唇は繋がっている。唇を見ると女性器を見られている気分になる」と話したが、ここで指原は「ならないです! マジでならないです」と一蹴。それでも東は「なるんです!」と推し進め、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一から「何で言い切れる!」とツッコミが入り、スタジオが笑いに包まれた。

そして最後に、指原は「参考にならなかった。本当に分からなかった。絶対マネしないほうがいい」と締めくくり、爆笑の中でこの日の番組を締めくくった。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ